「子どもの幸せな未来研究所」自分を信頼できるほど、もっと自由に豊かに愛に溢れた人生になる

menu

子どもの幸せな未来研究所「Tree of "LUCE"」

【3日間限定】〜2/16まで!3つの特典プレゼント!新「”魂の目的”無料メール講座」リリースしました!

「魂の子育て」専門家、 

透視透聴スピリチュアル・コンシャス・カウンセラー

たかもり くみこ です。

 

今日は、新しい無料メール講座のお知らせです。

❤️自分のことより、家族や周りのためについ動いてしまう、
優しい頑張りやさんのあなたに贈る💕
「”魂の目的”を楽に、ハッピー&豊かに

生きていく人生へシフトアップする!」

オンライン無料7日間メール講座はこちら。
https://peraichi.com/landing_pages/view/cosmocuore

明日14日から16日(金)の新月の日まで

【3日間限定!】🌑
<3つの特典>

1「”魂の目的”と人生について」の動画(約5分半)1日目
2「幸せな人生設定ワークシート」 4日目
3「”魂の目的”を歩む、誘導瞑想音声」(約8分)7日目
をプレゼント!!(今回のために全てオリジナルで作製しました!)

<7日間全体の流れ>

1日目「優しい頑張りやさんのあなたに」
2日目「”魂の目的”とレッスンについて」
3日目「頑張らないで、人生を変えていく人、変わらない人」
4日目「幸せで豊かな人が無意識にやっている大切なこと」
5日目「幸せで豊かな人がやっている
大切なもう一つのことと、解決の3つのステップ」
6日目「子どもやパートナー、人とつながり、応援される生き方へ」
7日目「”魂の目的”を幸せに豊かに生きる人生へシフトアップする!」⤴️

👇こちらより無料でお受け取り下さい。
https://goo.gl/nPT5g5
シェア、ご紹介大歓迎です!

【このオンライン7日間無料メール講座の感想】

Aさん(大学1年生、中学2年生の女の子のママ)

くみこさんのおっしゃる、 意識的になること、
いままで、やってきたつもりのことが結果が出ないのなら
やり方が少し違っていた、という言葉に、 すごく励まされました。

自分のためだけでなく、子ども達やパートナーや 親のためにも、

自分自身が満たされることが大切で、
自分を大切にしていいのだと感じられたことが うれしかったです。

自分が悪いんだ、という苦しい心から 一歩抜け出せるように感じます。

読むとちょっと心がほっとする、メール講座、 おすすめです!

Nさん(年中さんの男の子のママ)

魂の目的が生きられたら素晴らしいだろうけれど、
そんなことはわたしには無理!って思っていました。
でも、くみこさんのこのメール講座に
背中をふわっと優しく押してもらったような気がします。
意識的に、自分と向き合ってみようと思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いち早いお知らせ&お得な特典、ここでしか聞けない話はこちらから。 メールアドレスのみのご登録で受け取れます!



光のメッセージ付♪「光の木」メルマガ



子どもが幸せに豊かに生きていくために必要なこととは?

子どもたちと幸せな毎日へのために

自分の光の本質を思い出し、人生を創っていく

子どもが一層愛おしくなる「子育ての地図」を手に入れる!

ブログ

「子どもの幸せな未来研究所」Tree of “LUCE”とは

子どもたちが幸せな人生を生きていくために、本当に大切なこと、様々なメソッドを研究している研究所です。

子どもたち=大人である私たちも同じ。
豊かで美しい、光の木のような、もともと私たちが持っている魂の輝きを思い出すような場でありたい、という願いを込めてこの名前がつけられました。

*「子どもの幸せな未来研究所」Tree of "LUCE"はいかなる宗教団体とも関係がありません。また、リーディングセッションは心理学上のカウンセリングやセラピーとは異なります。
医師の診断、治療を必要とされている場合は、専門家の指示を仰ぐことをおすすめしております。