「子どもの幸せな未来研究所」自分を信頼できるほど、もっと自由に豊かに愛に溢れた人生になる

menu

子どもの幸せな未来研究所「Tree of "LUCE"」

「魂の子育て」専門家、 

透視透聴スピリチュアル・コンシャス・カウンセラー

たかもり くみこ です。

 

この連休を利用して、コウセイと、初!広島に行ってきました〜

宮島出身の友人に、宮島を案内してもらいました。

神聖さ、清々しさ、美しくて風格と歴史のある厳島神社、

本当に素晴らしい。他にも数々パワースポットがある特別な島。

個人のお願いごとなど吹き飛ぶよう。(に感じた。)

平和へのお祈りを捧げてきました。

 

そして、もう絶句するほど美味しかった!初生牡蠣、牡蠣づくしのランチを頂き、

コウセイと二人で

「もう、これ食べただけで広島来た甲斐があったね。」と幸せすぎて、

目がハート😍夜は、広島の友人たちとこれまた美味しいお食事の数々。

初ナマコ、チャレンジでしたが、美味しかった〜

 

さて、今日は、これまた初!の(今日は初!ものが多いなー^^)

「Awaken soul 魂が目覚めるセッション」

を受けて下さった方のご感想です。

(2018年3月末まで、モニターセッション価格です。)

*Yさん(小6女の子、小3男の子のママ 神奈川県)

主人との関係や仕事の事で、今までに何度か受験セッションを

受けていて信頼できるくみこさんにご相談させていただきました。 

とても優しく包容力のあるくみこさんのセッションは、
 
始終的確なアドバイスをいただけました。
 
原因と解決策は全て私にあると言うことを聞いて、深く腑に落ちました。
 
まず、自分がどうしたいかの軸がしっかり決まると、
 
その先に見えるエネルギーを伝えてくれます。
 
全ては繋がっているということを知り、
 
様々な悩みが安心の方向に向かいました。
 
これほど悩みを掘り下げて見ていただけるのは、くみこさんだからこそだと思います。
 
セッションが終わる頃には気持ちもスッキリしていました。
 
今回は本当にありがとうございました。
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いち早いお知らせ&お得な特典、ここでしか聞けない話はこちらから。 メールアドレスのみのご登録で受け取れます!



光のメッセージ付♪「光の木」メルマガ



子どもが幸せに豊かに生きていくために必要なこととは?

子どもたちと幸せな毎日へのために

自分の光の本質を思い出し、人生を創っていく

子どもが一層愛おしくなる「子育ての地図」を手に入れる!

ブログ

「子どもの幸せな未来研究所」Tree of “LUCE”とは

子どもたちが幸せな人生を生きていくために、本当に大切なこと、様々なメソッドを研究している研究所です。

子どもたち=大人である私たちも同じ。
豊かで美しい、光の木のような、もともと私たちが持っている魂の輝きを思い出すような場でありたい、という願いを込めてこの名前がつけられました。

*「子どもの幸せな未来研究所」Tree of "LUCE"はいかなる宗教団体とも関係がありません。また、リーディングセッションは心理学上のカウンセリングやセラピーとは異なります。
医師の診断、治療を必要とされている場合は、専門家の指示を仰ぐことをおすすめしております。