「子どもの幸せな未来研究所」自分を信頼できるほど、もっと自由に豊かに愛に溢れた人生になる

menu

子どもの幸せな未来研究所「Tree of "LUCE"」

「つながる」って、特別な技術が要る??

ママと子どもの魂が元気になる、スピリチュアル・カウンセラー
たかもり くみこ です。

今日も、空がまっ青な良いお天気でした!

明日は、新・ハートフルオープンドアセミナー
テーマは「つながる」の準備をしています。

*「つながる」って特別な技術が必要!

「つながる」って実は、特別な技術が必要なんです。
だから、難しい、と感じる、のですね。

全米ベストセラー作家のシェファリ博士は、
子育てで、最も大切なことがこの「つながる」ことだ、
と言っています。

日本語で言うと、「つながり」「絆」と言ったところでしょうか?
英語ではconnect(コネクト)と言っています。

私が、実はこれから提案していきたいテーマがあるのですが、
それは、この「connect」あってのこと。

私自身、この「connect」を、子どもたち、パートナーと築くのに、
約20年近くかかった、と言っても過言ではありません。
(そのコツ、がつかめてなかっただけなんですが)

*「connect」もいろいろ。

そして、その「connect」も実は、エネルギーのコードなので、

ほそーいものから、しっかりとしたもの、

穴が開いているものまでいろいろ。笑

ですので、明日のセミナーは、もう満席なんですが、

その「connect」をどうしっかりと、太いものにしていくか、

実際、体験しながら、進めていく予定です。

*コントロールとの違い

そうそう、「connect」と、コントロールの違いも、

お話しします。

似て非なるもの、というのは、まさにこのこと。

その効果は、天国と地獄くらい、差があります!

ここも、しっかり見ていきたいと思っています。

*応用が利く。ので、価値は無限。

一旦、コツが掴めると、子どもだけでなく、

パートナー、他の人間関係、あるいは動物たち、

そして食べ物や、物、すべてに応用が利きます。

無限の価値がある、ことです。

そして、最も大切なのは、、一見逆説的ですが、

*「connect」すればするほど、自由になる!

ということ。ここ強調!!
 
これは、「魂の声を受け取るセラピスト」養成・半年コースでも
実は、あまり触れていない部分。(時間がなかった・・)
 
今回、解説するのは、ほぼ初めてです。
 
でも、本当に重要。
(ここだけの話、この「connect」をしないと、
お子さんとの関係や、家族関係が難しくなってしまいます。)
 
ということで、価値として、

*「このセミナー、ほんとに安すぎます!」

と、事務局の方(半年コース修了)に言われ、私も、

「しまった!安すぎたー・・準備と内容の割に・・」と、かなり思うので、

この期終了後、次回より、この一連のシリーズのセミナーは

値上げすることにしますー

1月、2月も、ほぼ満席ですので、次期は未定です。

また、おしらせしますね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子どもたちと幸せな毎日へのために

自分の光の本質を思い出し、人生を創っていく

子どもが一層愛おしくなる「子育ての地図」を手に入れる!

いち早いお知らせ&お得な特典、ここでしか聞けない話はこちらから。 メールアドレスのみのご登録で受け取れます!

メルマガへの登録
お名前(ニックネームも可)  *
メールアドレス  *

ブログ

「子どもの幸せな未来研究所」Tree of “LUCE”とは

子どもたちが幸せな人生を生きていくために、本当に大切なこと、様々なメソッドを研究している研究所です。

子どもたち=大人である私たちも同じ。
豊かで美しい、光の木のような、もともと私たちが持っている魂の輝きを思い出すような場でありたい、という願いを込めてこの名前がつけられました。

*「子どもの幸せな未来研究所」Tree of "LUCE"はいかなる宗教団体とも関係がありません。また、リーディングセッションは心理学上のカウンセリングやセラピーとは異なります。
医師の診断、治療を必要とされている場合は、専門家の指示を仰ぐことをおすすめしております。