「子どもの幸せな未来研究所」自分を信頼できるほど、もっと自由に豊かに愛に溢れた人生になる

menu

子どもの幸せな未来研究所「Tree of "LUCE"」

「名前を書くだけで……本当に信じられませんでした。」

ママの目覚めをサポートする、スピリチュアル・カウンセラー

ママと子どもの「魂が元気になる子育て」研究家

たかもり くみこ です。

今日も、引き続き、セッションの感想をご紹介させて頂きますね!

Yさん(世田谷区 小3の女の子のママ)

光のセッション、ありがとうございました。

ほんの60分でしたが、内容は濃く充実した時間でした。

名前を書くだけで……本当に信じられませんでした。

私自身の事から子供の事まで、すっかり分かって頂けるのですね。

自分の魂もそうですが、特に子供の魂のテーマについては、

これからの関わり方に大きな道標を頂きました。

日頃より「子育て」という言葉に何か違う気がしていて、

「サポート」という言葉を選んだ事、子供の
魂の声を聞かせて頂いて、腑に落ちました。

過去世については初めて教えて頂いて、興味深かったです。

過去世からのメッセージも面白いものでした。

現在の生活の中にも、なるほどな~、だからそうなのか~、

と共通するものがあります。

あと、これは関係あるのかないのか分かりませんが……

私はずっと太陽の光(眩しい光)が苦手でした。

かれこれ20年以上偏頭痛に悩まされているせいもあるのかもしれません。

しかし、恐らくセッションを受けた後からだと思います。

苦手どころか、太陽の光が心地よくさえ感じる瞬間が

出てくるようになりました。これには自分が一番驚いています。

セッションを受けた事と何か関係はあるのでしょうか?

=====================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子どもたちと幸せな毎日へのために

自分の光の本質を思い出し、人生を創っていく

子どもが一層愛おしくなる「子育ての地図」を手に入れる!

いち早いお知らせ&お得な特典、ここでしか聞けない話はこちらから。 メールアドレスのみのご登録で受け取れます!

メルマガへの登録
お名前(ニックネームも可)  *
メールアドレス  *

ブログ

「子どもの幸せな未来研究所」Tree of “LUCE”とは

子どもたちが幸せな人生を生きていくために、本当に大切なこと、様々なメソッドを研究している研究所です。

子どもたち=大人である私たちも同じ。
豊かで美しい、光の木のような、もともと私たちが持っている魂の輝きを思い出すような場でありたい、という願いを込めてこの名前がつけられました。

*「子どもの幸せな未来研究所」Tree of "LUCE"はいかなる宗教団体とも関係がありません。また、リーディングセッションは心理学上のカウンセリングやセラピーとは異なります。
医師の診断、治療を必要とされている場合は、専門家の指示を仰ぐことをおすすめしております。