「子どもの最高の未来研究所」自分を信頼できるほど、もっと自由に豊かに愛に溢れた人生になる

menu

子どもの最高の未来研究所「Tree of "LUCE"」

子どもに「大好きなことをして幸せに生きていってほしい」と願っている全てのママと、そのママの力になりたいと願う全ての方に。

shutterstock_151850882

子どもたちが最高の人生を生きるために、

私たち大人にできること。

全米ベストセラー子育て本作家シェファリ博士来日講演プロジェクト

 

それは「自分と人生を信頼すること」

 

人生のすべてのことは、「本質の自分」「真の自分」

近づくために起きています。

現実で、例えば、パートナーシップや、子どものこと、

ママ友や友人、仲間、親戚関係、豊かさ、健康etcで、

感じること、起きることは、魂や人生のレッスンです。

レッスンにはすべて深い理由があり、

気づくこと、意識的になること、癒すこと、手放すことで修了し、

現実が嬉しく豊かに幸せに変容していきます。

 

子育ての日常も同じ、です。

そして、子どもたちは、最も「本質の自分」「真の自分」に

近い人たち。そのありのまま、そのままの姿から、

私たちおとなはたくさんのことを学べます。

 

子どもたちは、愛と智恵の存在。

子どもたちのすべての言動は、私たちおとなが、

「本質の自分」「真の自分」になるよう、

愛と素晴らしさ、才能を発揮するよう、

「この枠、もう要らないよ!」

「この怒り、もう手放そうよ。」

「この悲しみ、もう癒して許してあげようよ。自分のためにね。」etc

いつもいつもいざなっています。

かつて子どもだった、私たちおとなもそうでした。

けれども、「本質の自分」「真の自分」でいられないまま、

おとなになってしまいました。

 

「本質の自分」「真の自分」のかけらを取り戻し、

無用な思い込みや観念、欠乏感や葛藤を手放し、

悲しみや痛みを癒しながら、

完全性、信頼、豊かさ、愛と調和へと幸せに統合していく、

それぞれの「魂が目覚めていく旅」がスタートしています。

時は、今、です。

子どもたちの本質=才能や素晴らしさ、愛と智恵をそのままに育み、

そんな子どもたちと共に、

この現実世界で「真の自分」に目覚めていく、

「ずっと幸せな子育て」をしながら、

最高に面白い旅のプロセスを歩んで行きませんか?

 

セッション、セミナー、オンラインコース、クラスにて、

お目にかかれることを楽しみにしています。

 

ヒーラー 子どもとおとなの魂の翻訳家

たかもり くみこ

お得なご案内も届きます!「明日が楽しみになる、”ずっと幸せな子育て”7日間メールレッスンのお受け取りはこちら

自分も子どもも受け容れ、信頼し、幸せに豊かに愛に溢れる人生を創っていく、半年コースのご案内はこちら

人間関係、経済的、お仕事、健康面での悩みや課題を解決したい
ライフワークやミッションを生きる人生へシフトしたい
自分の光の本質を思い出し、人生を創っていく
「Creating my life 光のセッション」
 
子どもの心の声を聞いて、子どもとの関係をより良くしたい
子どもが才能を生かして幸せに生きていく魂のプロセスを知りたい
子どもが一層愛おしくなる!「幸せな子育ての地図」を手に入れる
「ハートフル子育ちリーディングセッション」
 
直観力を高め、自分を信頼し、幸せに豊かに愛溢れる人生を創っていきたい方に
安心安全な場で、仲間と学び、最高の人生に必要なことを全て受け取りたい、
子どもに最高の未来を生きて欲しい、
魂の声を受け取るセラピストとして豊かさを受け取っていきたい、と願う全ての方に。
 
 
全国・海外でも癒しの子育てのサポートをリーズナブルに受け取りたい
どんな教育メソッド、世界中どの国、地域にいても大切な、世界標準の子育てについて学びたい

子どもが幸せに豊かに生きていくために必要なこととは?

2017年5月スタート!

自分の光の本質を思い出し、人生を創っていく

子どもが一層愛おしくなる「子育ての地図」を手に入れる!

いち早いお知らせ&お得な特典、ここでしか聞けない話はこちらから。 メールアドレスのみのご登録で受け取れます!

top


光のメッセージ付♪「光の木」メルマガ



ブログ

「子どもの最高の未来研究所」Tree of “LUCE”とは

子どもたちが最高の人生を生きていくために、本当に大切なこと、様々なメソッドを研究している研究所です。(近い将来は貧富の格差なく、どの子どももその恩恵を受けられるような財団を目指しています。)

子どもたち=大人である私たちも同じ。
豊かで美しい、光の木のような、もともと私たちが持っている魂の輝きを思い出すような場でありたい、という願いを込めてこの名前がつけられました。

*「子どもの最高の未来研究所」Tree of "LUCE"はいかなる宗教団体とも関係がありません。また、リーディングセッションは心理学上のカウンセリングやセラピーとは異なります。
医師の診断、治療を必要とされている場合は、専門家の指示を仰ぐことをおすすめしております。